ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

2009年 02月 16日 ( 1 )

Valentine's day

先週の土曜日はバレンタインでした。


タイ人の旦那様をもつシンガポール在住の友人Sはイタリアンレストランでお食事って言ってました 羨


お友達Mちゃんは自分にはチョコを買ったがまだ旦那様には買ってないって言ってました w
(ってなんで自分には買って旦那様には買ってないんだぁ~???笑)




私達はといいますとぉー。


Tardoがスイスから帰国する日だったので1時間かけて空港まで迎えに行ってきました。



荷物を待ってるとのメッセージが私の携帯へ。


「ごめん、今日は疲れてて迎えに行ってないから、バス乗る前に電話頂戴~。家で待ってるね。」との嘘メッセージを返信。


「なんだぁ、きてくれてないのかぁ・・・。わかった。家でね!。」



数分後・・・



私を見つけた瞬間時の彼の顔は今でも忘れられません。 
そのぐらいびっくりしてて面白かったです。 はっはははあ。 




今年の私からのプレゼントは香水とカード。
バレンタインの日は大体外でお食事というのが恒例の私達。だけど今回は長旅だったので外食は辛いだろうと思いプレゼントを用意。



c0185678_12463648.jpg





スーツケースにはきっと私へのプレゼントが・・・との期待度


高まる





高まる






更に高まる





がっ、でてくるものは食べ物ばかりー!!!


c0185678_12472531.jpg


c0185678_12474739.jpg





期待度の私への一言は 「今年のプレゼントは僕で十分。」




えぇーーー!!!!


かなりひいたバレンタインとなりました。


今年のバレンタインはこんな感じで終わっちゃいましたが無事帰ってきてくれたのでそれでOKとしましょう。 来年期待してます。
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2009-02-16 12:53 | HKでの生活