人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

伊香保温泉で還暦のお祝い

三連休は家族全員(大人8名&子供2名)で伊香保温泉に行ってきました〜。

今年還暦を迎えたお母さんのお祝いをと久しぶりにみんなで集合!!! 家族ってやっぱりいいもんだね〜。楽しかったよ〜。

12月にはもう一人家族が増える予定なんだけど今からとっても楽しみです。


伊香保温泉で還暦のお祝い_c0185678_1041836.jpg

伊香保温泉で還暦のお祝い_c0185678_1041985.jpg

伊香保温泉で還暦のお祝い_c0185678_10411093.jpg



紅葉が本当に綺麗でした。
四季があるって素敵なことだね。



伊香保温泉で還暦のお祝い_c0185678_10411073.jpg

伊香保温泉で還暦のお祝い_c0185678_10411136.jpg

伊香保温泉で還暦のお祝い_c0185678_10411299.jpg


僕達も沢山温泉に入ってきたよ〜。
でもね〜、興奮し過ぎて一日づつ2人で発熱。けんけんは今日はかなりしんどそうです…汗



伊香保温泉で還暦のお祝い_c0185678_10411388.jpg


最終日に行った榛名神社(パワースポット)ではたっくさんのパワーをもらってきました。榛名神社オススメです!!!


昨夜から高熱を出してる次男くんのおかげで余り寝れてないので今日はゆっくり休むとするか〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2014-11-04 10:01 | 旅行
<< チャイルドシート 我慢する長男 >>