人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

兄から弟への愛情表現

友達の弟や妹を見ると「けんけんの方がかわいいね〜。」なんて言うようになった社長。おいおいっ!!! そんな事ママ友の前で言うなよ〜、フォローが大変。でも子供って思った事をストレートに言えて羨ましいかもっ。

それより数日前の朝、子供達の用意を済ませ自分の歯を急いで磨いていると社長の声が…、しかも聞き覚えのある内容。

兄から弟への愛情表現_c0185678_9582557.jpg

兄から弟への愛情表現_c0185678_9582777.jpg


な〜んと弟にちゃんと絵が見えるように絵本を読んであげていました。

優しくない時もあるけどw、弟想いのお兄ちゃんに成長中です。




節分の日はもう過ぎているというのに、度々黄色い鬼が現れる我が家。

兄から弟への愛情表現_c0185678_9582713.jpg


いつまで続くの?

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2014-02-05 09:42 | つぶやき
<< 都心大雪 買い物とお散歩 >>