人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

クリスマス会

クリスマス前ということで仲の良い友人達との食べ、飲み会が続いてますが園でもクリスマス会がひらかれました。

3度目のクリスマス会。もう今年で最後。劇もしっかりできるようになって母ちゃんまたうるっときちゃったよ〜。

クリスマス会_c0185678_11391341.jpg

クリスマス会_c0185678_1139145.jpg

クリスマス会_c0185678_11391531.jpg


ダダもサンタ役を頼まれ頑張りました。3度目だもんね、もう慣れたよねw

クリスマス会_c0185678_11391653.jpg



今週末もまたクリスマス会。今の子供達はクリスマス前からこんなにプレゼントが貰えて贅沢よね〜。ってこれでいいのか〜?もらいすぎだよ…

クリスマス会_c0185678_11391723.jpg

クリスマス会_c0185678_11391836.jpg


みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね^o^



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-12-18 11:27 | 東京での生活
<< メリークリスマス クリスマスツリー >>