ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

マミーとの二人時間

昨日は社長の3歳児検診があったため、仕事を休みました。

社長は預けようと思えば半日保育所に預けられたのですが、自分も一緒に寝坊したかったのとたまには2人の時間をと思い、保育所を休ませ2人で9時半過ぎまで寝てましたw

Tardoは気を使ってくれて、会社に行く直前に私にだけ声をかけて出勤。

いつもダダに「いってらっしゃ~い!」と声をかけてる社長は、朝起きてダダがいない事に気づくと「ダダ~!!」と大きな声で小さいマンション内を探し歩き、ダダがいない事がわかると1人で怒りはじめました。ぷぷぷっ。あの怒ってる姿を思い出しただけで笑えます。恋人同士かよっ 爆


検診前は鰻屋で2人でランチ限定うな重をぺろっとたいらげ、しゅっぱ~つ。暑くなると鰻が食べたくなる私と息子。Tardoは鰻があまり好きではないので一緒に鰻が食べられないが残念です。


検診後はお友達がシフォンケーキ、しかもホールケーキを手土産に我が家に遊びにきてくれました。

c0185678_10444155.jpg


c0185678_10444296.jpg



同じ歳の2人。


女の子って男の子とはまた違った可愛らしさがあるよね~。うーん、女の子もやっぱり育ててみたかったなぁー。(ごめんよ、弟君w)


c0185678_10444391.jpg


昨日はシフォンケーキを2回も食べてしまった息子と私。

これじゃあ太るわっ。


明日は週末!

今週は雨ばかり降ってる東京ですが、日曜日はどうか晴れますように。


おぉーっと弟君がしゃっくりをはじめました。下のほうでひくひく感じるので今日は頭は下のほうにあるのかな?


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-06-14 10:44 | 3歳
<< 雨と湿気 妊娠8ヶ月目に入っちゃった >>