人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

手抜き

平日ご飯はほとんど手抜き料理の出番が多い我が家。

元々料理は得意なほうではないし、妊婦になってからはさっさか作れちゃう夕食が更に増えたような・・・。




昨日はいつものように公園で遊ばせてから友達と日高屋へ。

手抜き_c0185678_10174416.jpg


手抜き_c0185678_1017455.jpg



おい!おいっ。手抜き料理が多いっていうのに、外食ときたか?!といった所ですが、疲れてるんじゃ~。


社長はチャーハンに餃子。私は坦々麺に餃子。Tardoにはチャーハンと餃子をお持ち帰り。そしてご飯の後はりんご。とっても美味しかったです 嬉 


共働きでご飯までしっかり作ってる友人もいるけれど、私にはできない。手抜きが一番!!! 



こんな妻そして母ちゃんでごめんよ~w




手抜き_c0185678_10174688.jpg


朝母ちゃんは忙しくバタバタ動き回ってるというのにソファーの上でTVを観ながらくつろぐ息子。でも静かにしててくれるので助かります。


今日も仕事頑張るぞ~!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-05-29 10:17 | 東京での生活
<< 簡単ミートソース ぎっくり腰と公園で遊ぶ >>