人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね~。

本当は2人きりで食事に出かけたかったのですが、平日だし、社長もいるしと言う事で普通に我が家で夕食を食べ、平凡に過ごしました。

昔は大きな花束をプレゼントしてくれたTardo。

日本に住むようになったらすっかり日本式バレンタインに・・・涙 KIWIなんだからKIWIらしく花束買ってきてくれればいいのにーブツブツ


それより我が家の社長も男の子だという事を忘れていた私。
なんと昨日初めてのバレンタインデーチョコをお友達からもらいました。いやん、なんか複雑。

バレンタインデー_c0185678_10501592.jpg


ぺこちゃんの袋にはチョコレートと手作りクッキー、そして大好きなカーズのコップが入っていてチョコレートは袋を開けると直ぐにお腹の中へ・・・。クッキーは甘さ控えめで社長の名前まで入っていてとっても可愛かったです。

チョコレートじゃないけどママ友から手作り餃子のプレゼントまでもらいました。しかもお手紙付で。晩御飯の支度大変だろうからおかずの足しにして~なんて嬉しい。優しいお友達と出会えて良かった。

バレンタインデー_c0185678_10501756.jpg



私からTardoへは横浜チョコレートのバニラビーンズ。

バレンタインデー_c0185678_10501642.jpg



初めて食べたけど(ってもちろん私も食べたよ~w) クッキーはサクサクでチョコレートは大人の味、でもちょっと高い気が・・・。おばちゃんだね~、私。


中学、高校生ぐらいになったら義理チョコではないチョコレートをもらって帰ってくるようになるのかな? 一つももらえないような男にだけはなって欲しくないけどチャラ男は嫌だなー。優しくて広い心をもった誰からも愛されるような子に育って欲しいなぁ。


「マミー、マミー。」と言いながら追いかけてきてとびっきりの笑顔で私に抱きついてきてくれるのも今のうちなのかな?

バレンタインデー_c0185678_10501830.jpg


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-02-15 10:49 | 東京での生活
<< ARMSでランチ 防寒ルームシューズ >>