人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

久しぶりの香水

Tardoが帰国したので昨夜は久しぶりに3人で夕食を食べる事ができました。

ダダとの再会に社長はちょっと興奮気味。
でもねミッキーマウスとミニーマウスのお土産をおねだりしていたんだけど買ってきてもらったものが気に入らなかったらしくお土産を見た途端ふてくされる。でもまたシンガポールタクシーのミニカーを見た途端元気に。なんじゃそりゃ。わがまま~。


「探したけど全然なかったんだよ~と。」言いながら見せてくれたものはプラスチックの腕時計とペンケース。

私は全然ありだと思ったけど子供の求めてる物は本当にわからん。



そして私へはGUCCIの香水。Tardo、ちゃっかり自分へもご褒美。

久しぶりの香水_c0185678_1012133.jpg


何も要らないと言ったのに・・・いやん、嬉しい! 久しぶりの香水です。

そう言えば社長が産まれてから全然香水つけなくなったなぁ~。化粧も日に日に薄くなってるし、マニキュアもなんだか面倒になってきてるしね~。いかん、いかん、ちょっとは頑張らないとねっ。

Tardoありがとう~!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-01-31 10:11 | つぶやき
<< 気持ちの良い週末 二歳児君のお手伝い >>