人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

やーだよっ!

今日で2歳8カ月になった息子。

オムツも外れ、言葉も沢山覚え、息子との会話も弾むようになりました。

でもね、生意気度もUP。


最近の僕ちんの口癖は「やーだよっ。」

「NO!」「NOT YET!」

やーだよっ!_c0185678_10594193.jpg


可愛く言ってくれる時のほうが多いんですが、↑こんな憎たらしい顔で言う時も。きぃ~。


お風呂入るよ~! 「やーだよっ。」

ねんねするよ~! 「やーだよっ。」

ったく本当に疲れる・・・。


でたぜ、魔の2歳児。
でもね、友達曰く2歳よりも3歳のほうが大変なんだってー。これって本当?恐・・・。
ひぃ~、たまには一人時間が欲しいよっ。


そんな私の唯一楽しみにしている一人時間と言ったら1時間の昼休み。
職場から自宅まで歩いて5分なので自宅で残りご飯を食べる事もあるんだけど、昨日はモスへ行ってゆっく~り食べたよ。

やーだよっ!_c0185678_10594113.jpg


モスバーガーうましっ。
自分のペースでゆっくりご飯が食べられるって本当に幸せ・・・。今日の昼休みも待ち遠しいですw


長期休みの後で仕事が忙しかったのもあって、今週はずーっと社長を寝かしつけたまま私も一緒に寝ちゃってるのでTardoとあまり話してない気がします。今週末は3連休だし、今夜はDVDでも借りて2人の時間を楽しもうかな?


やーだよっ!_c0185678_10594276.jpg


前に買っておいたGamila Secretのキャンドル。
もったいなくて使えないでいるんだけどたまには癒しを求めて灯してみようかなっ。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2013-01-11 10:58 | 2歳
<< 三連休 北京への旅 >>