ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

サンタさん来たよ!!!

サンタさんが来る前の日の晩、ダダとマミーと一緒にサンタさにはミルクとビスケット。そしてトナカイさんには人参を用意したよ。

c0185678_1416465.jpg


「サンタさん、来るかな?来るかな~???」

c0185678_14164736.jpg


「こうちゃんとこサンタさん絶対に来るよ。」と言いながら布団に入った息子。

息子が寝静まった後はTardoと2人で急いで静かにプレゼントのラッピングを済ませ、息子の喜ぶ顔を想像しながら私達も床につきました。

c0185678_14164850.jpg




まだまだ2歳児。疲れていたのかなぜかなかなか起きてこない。出かける用意もしないといけなかったので仕方なし社長を起こしました。


「サンタさん来たよー!」


c0185678_14164962.jpg


寝起きで頭がぼーっとしていたのか?

食べかけ人参をみつけると、目がテン。

c0185678_14164974.jpg



もう少し大きくなったらプレゼント目当てでこの日だけは早起きするようになるんだろうねw 2歳児の社長はプレゼントだ~!っと大喜びするわけでもなく、普通に喜んでいました。



サンタさんからのプレゼントはセブンイレブンのレジ↓

c0185678_14164566.jpg


最近ごっこ遊びが大好きで、「マミーにはバナナとミルクね。ちょっと待っててね~。」といいながら買い物へ出かけてくれる息子。「マミーはいっ、どうぞ。」「はい、これはダダね。」と毎晩のように買物ごっこを楽しそうにしてたのでこのレジに決めました。このレジ結構リアルにできていてとっても可愛い。ぴっ、ぴっとレジ打ちしている息子の姿に萌え~w

じじ、ばばからは日本昔話シリーズの絵本。

NZのおじいちゃん、おばあちゃんからはミニカーに凧に粘土セット。

イギリスに住むおばさんからはロンドンバスとロンドンタクシーのセットと可愛いクレヨンセット。

そして私達からは絵本とトミカの駐車場(おかたづけセット)とDVD。



友達とのクリスマスパーティーもとっても楽しかったし、沢山笑った3連休となりました。




・・・が知りたくなかった現実がぁ~~~!!!!



ずーっと体重計が欲しいと言っていた私に友人がプレゼントしてくれたんですがおったまげたよ。産後元の体重に戻ったというのに今では

プラス7キロ

やばいぜ、やばいぜ、本気でやばいぜ~汗 そりゃ、周りの人も言いたくなくても言いたくなるわぁ~この一言。「ちょっと太ったんじゃない?」



来年の目標は私にはこれしかない。

「減量。」

増えた7キロ、どうやって・・・。母乳の力を借りたいぐらいだ。(ってもう出ないけどね。)
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2012-12-25 14:11 | 東京での生活
<< ヤキモチ 今日は保育園行く!!! >>