人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ダダ帰国

昨日Tardoのおじいちゃんが亡くなられ今晩のフライトで帰国する予定のTardo。
本当は私と社長も一緒に行きたかったけどロングフライトだしNZに着いてからも忙しくバタバタすると思ったので今回は私達は見送る事に決めました。


Tardoの大好きだったおじいちゃん。


義父母から連絡を受けた時はかなりショックを受けていました。


仕事が最近忙しいTardoですが大好きだったおじいちゃんのために1週間家を留守にします。仕事も大切だと思うけど、仕事よりも大切な事だと思うので仕事の事は忘れて行って来て欲しいです。

1週間もダダに会えない事をまだ知らない社長。夜になったら「ダダは?」の質問攻めにあう事間違いなし。2歳の息子に伝わるかわかりませんがきちんと説明しようと思います。




先週末3人でサイクリングをしました。

ダダ帰国_c0185678_15322793.jpg



ダダ帰国_c0185678_15323971.jpg



ダダ帰国_c0185678_15324252.jpg



ダダ帰国_c0185678_15324352.jpg



ダダ帰国_c0185678_15324452.jpg


空気が澄みきっていてとても気持ちの良い日でした。


「出会いあれば別れあり・・・。」


別れはやっぱり悲しいです。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-11-07 15:30 | つぶやき
<< パズル遊び 小樽 >>