人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

マヌカハニー

あぁ~、だるい。

だるすぎる・・・。


土曜日はTardoと私がずーっと前から楽しみにしていた社長の初運動会があったというのに、運動会が終わったあたりから社長の体がいつもより熱く感じたので計ってみるとやっぱりお熱。

日曜日は39度1分まであがり、昨日の朝はまだ汗をかいて寝ていたので保育園を休ませました。私も金曜日からなんだか体がだるくてぱっとしないです。



そんな日はマヌカハニーで元気になろう~!と朝からマヌカハニーをたっぷり塗ったトーストを食べてきました。


マヌカハニー_c0185678_14251588.jpg


マヌカハニーってなぁ~に?っという方に。
マヌカハニーとはニュージーランドで摂れる、健康に対して効用の高いオーガニックなハチミツで、マヌカハニーの効能・効果「殺菌」は、具体的に喉の腫れや痛みを和らげたり、やけどやすり傷を殺菌したり、食欲不振や消化不良の時には胃を整えたり、もちろん口内炎を鎮めたりしてくれるすっごい蜂蜜。本当にそんな効能・効果あるの?って私も思ってたけど、口内炎ができてる時にこの蜂蜜を食べると自然と良くなるんですよ~。これ本当!


ミックスキッズの社長もこの蜂蜜は大好きで、パンのみみの部分にまで蜂蜜を塗ってもらって食べてます。
マヌカハニー_c0185678_14251776.jpg



マヌカハニー体にも良いし、美味しいんだけどもう少し安くならんかしら・・・汗

明日はマヌカハニーパワーでこのだるさが吹き飛んでますように!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-10-16 14:23 | おススメ
<< 入園手続き どんぐり >>