人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

息子と2人きり

昨日、今日と取引先が来日しているのでとっても忙しそうなTardo。

今朝も朝7時には家を出なくてはいけなかったので息子に「行ってきま~す。」のハグもできなくて寂しそうに出勤しました。今晩も接待でまた遅くなるので一緒に遊べないしね~。でもビジネスマンだもんこんな日もあるよね、仕方ない。仕方ない。


昨夜はダダがなかなか帰ってこないので寂しかったのか「ダダは?」と何度も私に聞いてきました。ダダは?の質問に「ダダは今日はお仕事忙しいから帰りが遅いだけだよ。でもまた週末はたっくさん遊んでくれるって言ってたよ。」と答えると「うん。わかった。こうちゃん、がんばる。」と・・・。

ダダが1日いないだけで寂しいんだね~。ダダ、良かったねー。



息子と2人きり_c0185678_1043139.jpg


今朝も相変わらずミニカーを一生懸命並べながら、「マミー、ちょっと待っててね。カー並べたらお外一緒に行くから、待っててね。玄関で待ってていいよ。」(本当にもうこんな事言えるんですよ。)と話してました。益々会話が成り立つようになってきて息子とのやりとりが楽しい。けど、毎日、毎日「なんで?」「なんで?」っとなんで攻めですけどね・・・w


3連休まで後2日!Tardo、頑張れよ~。

息子と2人きり_c0185678_1043357.jpg


よしっ!私も仕事頑張るぞっ。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-10-04 10:41 | つぶやき
<< love アボカド 長野からの贈り物 >>