人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

L'OCCITANEのPERFUME SET と COMVITAのスクラブ

私の最近のお気に入り。


L\'OCCITANEのPERFUME SET と COMVITAのスクラブ_c0185678_1628537.jpg



機内販売で買った香水セット。

これクリーム状になっていて塗りやすく、香りがそんなに強くないので小さい子供がいても大丈夫。(・・・だと勝手に思ってる。) しかも私の好きなRoseが二つも入ってたから買っちゃった。

毎朝ちゃちゃっとつけて出勤するんだけど好きな香りをつけるだけで気分があがるんだよね。





後はNZブランドCOMVITAのExfoliant。

L\'OCCITANEのPERFUME SET と COMVITAのスクラブ_c0185678_16285615.jpg


日本ではスクラブって言うのかな?
古い角質や毛穴の汚れを取り除くために週1ペースで使ってるんだけど、日本の製品ってジャリジャリ感がちょっと弱めなのに対しこれは取れてるよねーってな感じ。オーガニックなので香りも良いしリラックス効果抜群っ、しかもマッサージ効果もありそうなのでこれからもリピする予定です。


忙しくても綺麗なお母さんでいたい~。

だったらまずは減量しろ!って?
ふぅ~ 最近また食欲旺盛に・・・。私無理かも・・・。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-09-27 16:27 | ショッピング
<< 今日は花金 「マミーこわいね~。」 >>