ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

旅行におすすめバギー

暑い。今日も暑いー。

後2日で8月も終わると言うのにまだ続くかこの暑さ?ってぐらい暑い。

でも夕方からはちょっとづつ涼しい風が吹くようになったし、とんぼも見かけるようになったので夏ももう終わりに近づいてるんだよね。





相変わらず公園通い続いてます。
暑くてそのまま家に帰りたいけど毎朝社長と約束してるから・・・。


c0185678_14393799.jpg


同じ歳のこの二人。なんだか恋人同士みたいで可愛い。




それより今回の旅行でバギーは持ってくべき?必要??と随分悩みました。

荷物はなるべく少なくしたかったし、マウンテンバギーは旅行にはちと重すぎるし、2歳になった社長、自分で歩く事を好みバギーに乗る機会もだいぶ減ったし・・・。どうしようかと結構迷ったんだけどぐずった時や寝た時に13キロの息子を抱っこし続けるほうが大変だと思ったので友達に薦められたRichell シエスタのバギーを購入して持っていきました。



「今回の旅行、バギー持ってって本当に良かった~。」

まずはこのシエスタ、なんてったってかごが大きくて荷物の出し入れがしやすい。後は小回りが利くし、ハンドルが高くて一体型なので片手でも楽に押せました。そして乗り心地も良かったのか社長も拒否する事なくすんなり乗ってくれたので買物中もとっても楽でした。

このバギーの他にアンブレラバギーにするか?それともマクラーレン?っと迷ったけれどこのバギーにして良かったです。

色は赤と茶色(トイザラスには限定食の紫+星柄あり)と地味な色しかないのが残念だけどね~。(ちなみに我が家は私の好きな茶色にしました。)

4歳まで使えるのでまだまだ使えそうです。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2012-08-30 15:24 | 子供向けグッズ
<< 海ほたる セブ島で食べたもの >>