ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

セブ島土産

楽しかった夏休み・・・。

c0185678_10465578.jpg




セブ島から帰ってきてまだ1週間しか経ってないというのにもうすっごい昔の事のように感じます。楽しい事って本当あっという間に終わっちゃうんだよね~涙 




社長も最近また保育園に行きたくないようで毎朝「保育園行かない!」と泣き叫んでいます。そうだよね~楽しかったもんね~。
私も社長と一緒にいたいよ・・・。



昨日はTardoの帰りが遅かったんですが「ダダは?いない?」「さみしい・・・。」と言っていました。社長の口からさみしいという言葉が出たのは初めてだったのでびっくりしました。もうそんな表現もできるようになったんだね。

今日はダダと遊ぶのを楽しみにしているのでTardo早く帰ってきてくれるといいんだけど・・・。




それよりセブ島での思い出!っという事でお土産にこんな物を買ってきました。


c0185678_10465841.jpg


まずはアカシアの木で作られたチョッピングボードやプレート。どれも全て500円以下。500円以下には見えないよねー。もっと買ってくればよかったー。でも重かった~。



後は籠とテーブルクロス。

c0185678_10465956.jpg



この籠も一つ2000円ぐらいだったのでもう二つぐらい欲しかったんだけどちょうど在庫がなかった・・・。残念。一つはお母さんへのお土産です。


後はセブ島といったらOtap。

籠の中に入ってるお菓子がOtapなんだけどうなぎパイみたいな味のお菓子で美味しかったです。定番のドライマンゴや洋書等も買ってきたよー。


物価の安いフィリピン。リゾート内は日本とあまり買わない値段だったけど、スーパーやショッピングモール内はとっても安かったです。今回の旅行は円高の時で良かった。


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2012-08-28 10:45 | 旅行
<< セブ島で食べたもの 横浜で再会 >>