ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

携帯用補助便座

おはようございます!今日はいつもより涼しくて清々しい朝を迎える事ができたのでとっても調子がいいです。


社長も月曜日の朝は泣いてましたが昨日、今日と泣く事なく元気に登園できました。


「マミーばいば~い!」と大きな声で送り出してくれると心配する事なく私も1日頑張れます!泣いてる姿はやっぱり見たくな~い。

c0185678_10153756.jpg





それより最近外出時もトイレに行きたい事を教えてくれるようになった息子のために携帯用の補助便座を買いました。

c0185678_10152380.jpg

(テーブルの上で撮ってますがまだ未使用ですよん。)

この補助便座まだ使った事がないので使い勝手はわからないけどとっても軽くて持ち運びが楽そう。しかも便座シートが水玉で可愛いです。アマゾンで買ったんだけど値段も1300円とお手頃だし、日本製だったのでこれに決めました。

デパートとかでも子供用のトイレがある所って少ないし、海外だと便座が汚い時があるのでこれで安心かな?

おしっこの時も少しづつ教えてくれるようになってきたのでこの調子でこの夏にはオムツがはずれるといいなっ。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2012-08-08 10:14 | 子供向けグッズ
<< 長野のイエローコーン 新丸ビルでママ友とランチ >>