人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

花火大会

江戸川花火大会に行ってきました!

気合を入れて場所取りした甲斐あってか真正面から花火を観る事ができました 嬉



場所取りは一応していたものの激混みだったらたどり着けないかな~?と思い早めに家を出たので花火があがる1時間前には到着してました。この時既に河川敷は超激混みでしたが、私達が場所取りした河川敷前の公園はまだスペースがあり、ゆったりした感じで良かったです。

トイレも沢山あったし、自転車もそのまま持ち込めたので子連れには穴場かもっ。来年もここで場所取りしようと決めました。


花火大会_c0185678_13223125.jpg



ちょっと、社長~!いい笑顔だけどエダマメ見えてるよっ。

花火大会_c0185678_13223436.jpg



場所取りした場所の真正面で花火は打ち上げられました。
初めて場所取りにしたとは思えないでしょ?

花火大会_c0185678_13223752.jpg



花火の後男性陣は居酒屋へと消えて行きました 羨

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-08-06 13:21 | 東京での生活
<< 新丸ビルでママ友とランチ 花火大会の場所取り >>