人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

花火大会の場所取り

後1時間で仕事終了~。

今週も疲れたぁ~。




それより今日は仕事が終わったら急いで社長を迎えに行き、そのまま友人達と公園へ花火大会の場所取りに行ってきます! ←すっかり、おばちゃんw 

2歳児3人+大人6名がゆったり座るにはやっぱり前日から場所取りしないとねーと言う事で。


今日場所取りしても敷物撤去されちゃうんじゃないかと不安になったので昼休みに花火がよく見える公園の管理局へ電話してみたらナイスなおじさんが「もう場所取り始まってるよ~。敷き物は撤去しないから早くおいで~。」なんて言ってくれたので早速行ってきます。電話をとってくれたおじさんが親切で良かった!


良い場所が確保できるといいなぁ~。





お風呂磨きを手伝ってくれるのはいいんだけど・・・

花火大会の場所取り_c0185678_16241447.jpg


まっ、いっかw



では、Have a nice weekend!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-08-03 16:22 | 東京での生活
<< 花火大会 バイリンガル >>