ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

Naughty Boy

オリンピック選手達みんな輝いてますね~。

あまり時間がないのでお風呂の後にちょこっとしか観戦できないんだけど日本とNZの選手が出てる時は大声張り上げながら応援しちゃってるもんだからちょっと近所迷惑かもw 私の応援する姿を見ながらTardoと息子は大笑いしています。失礼しちゃうわぁ~。



それにしても暑い・・・。


毎日暑すぎる!


保育園に迎えに行く時間帯になってもまだ蒸し暑いからそのまま帰ってしまいたいんだけど、まさかっ、公園までの行き方まで覚えてる? ちょっと違う道を通ろうとすると「すべりだい~いくー。」っという突っ込みが入ってきます。


「なんでわかったんだ?」


こんな感じで母ちゃんの「このまま家に帰るぞ作戦!」はいつも失敗に終わっています。




そんな事より私の住んでる区役所の職員さん達は定期的に砂場の砂を変えたり、放射能濃度の測定をしてくれているらしいんだけどやっぱり放射能の事は今でも気になっています。水の事も気になるし・・・。でもかと言って社長を家の中にずっと閉じ込めておく事もできないので複雑な心境です。



えっ?公園の水??っと一瞬止めようかと思ったけど、止める前に飲んでました。

c0185678_145317.jpg



見てこの嬉しそうな顔~。

c0185678_1453358.jpg




反原発デモが毎週開かれているようですが子供達のためにも絶対に再稼働させないで欲しいです。



最近、「Naughty Boy~!」というと「違う、ダダ、マミー Naughty Boy!」と言い返してきますが私までBoyかいっ!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2012-08-01 14:54
<< バイリンガル 夏祭り >>