人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ボーナス

只今オフィスでお仕事中。


いつもと変わらず朝はバタバタでした。っで汗だくになりながら会社に到着。

いつものようにコーヒーを飲みながらメールのチェック!




でもね、でもね嬉しい事に今日はお給料日。



そしてボーナスももらったよ~嬉


入社してから1年あまり忙しい感じでもなかったし、今回はもらえないだろうとあまり期待してなかったのにもらえたもんだから嬉しさ倍増だぜ~。

数か月前に車を買ってしまったためローン返済に消えるんだろうけど、息子には新しいおもちゃでも買ってあ~げようかなっ。もちろん自分へのご褒美もw



ボーナス_c0185678_1125841.jpg


今年の甚平は白ベースのものにしてみました。
飲み物を口にいれて溜める事にはまっているらしい・・・。

だから僕おちょぼ口なの~。

今日も楽しい1日でありますように~★


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2012-07-10 11:02 | つぶやき
<< トイレトレーニング 渋滞 >>