人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

1人の時間

あぁ~、たまには息抜きに友達と飲みに行きたい・・・。


なんてたま~に思ちゃう私ってやっぱり駄目母?


でもいざ、「行ってきなよ。」なんて言われちゃうと息子の事が気になっちゃってゆっくりできなさそうだけど、たまには行きたいなぁー。(もう一晩中寝れるようにもなってきたし、そろそろ行かれるかなぁ~。)



それより日曜日の午前中は私かTardoのどちらかが掃除を担当し、どちらかが社長を公園に連れて行くんだけど、先週末は私が掃除の番でした。最近掃除しながらESTEBAN PARIS↓のお香を焚くんだけど香りが好きすぎてかなりテンションがあがります。本当に良い香りで、全然お香っぽくないから不思議。かなりお勧めです。私に与えられた週末の一人時間何気に楽しかった。(って言っても掃除してたんだけどねw)


1人の時間_c0185678_11375272.jpg




掃除の後は3人でお買い物。


その後は行った事のない公園へ出かけてみました。




社長はやっぱり外が好き~。
ショッピングモールをふらついてる時には見せないとびきりの笑顔が見られます。

1人の時間_c0185678_11375437.jpg



1人の時間_c0185678_1137552.jpg



今朝も登園したくない~と大泣きした社長。
最近なぜか保育園に行きたがらない・・・涙
by chokoandtardo | 2012-06-26 11:36 | つぶやき
<< アイスクリーム 育ち盛り >>