ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

中耳炎とぬりえ

昨夜の台風は本当に凄かったですね~。
風の音がごぉ~~~っと鳴り響いた時にはこのマンションふっとばされない?と一瞬だけ心配になりました。



それより一昨日の夜急に熱を出してしまった社長。

昨日は熱は下がったものの、いつもよりもちょっとだけ熱が高めだったのと具合の悪かった次の日ぐらい息子の傍にいてあげたい気持ちがMAXになり保育園前まで行ったけど預けるのを辞めそのまま近くの病院に向かいました。

夜中耳を指して「ここ痛い・・・。」と言っていたので気にはなってたんだけど病院に行って良かった。中耳炎でした。私も中耳炎だったので痛さはわかります。痛いんだよね~。中耳炎は繰り返しちゃうからこの先も心配です。




熱もなかったしいつものように元気、元気~だったので公園に行ったんだけどびっくりしたよ~汗 平日の昼間ってあんなに人がいるんだねー。人が多すぎてゆっくり遊べませんでした。もしかしたら台風が接近しているのがわかったからみんな雨が降る前に公園に行ったのかもしれないね。



夕方から天気予報通り雨が降ってきたので一緒におひるねをしたり、絵本を読んだり、DVDを観たり、ぬりえをさせました。


c0185678_11304047.jpg



c0185678_11304172.jpg



c0185678_11304262.jpg



まだぬり絵はできなかったけど色クレヨンのキャップを上手にはずしたり、はめたりがあまりにも上手にできたのでびっくりしました。


久しぶりに二人で過ごした平日とっても楽しかったです。


おかげで今日は保育園に着くなり、「いかない~!!!」と大声出しながらエビ反りしてました 爆
[PR]
by chokoandtardo | 2012-06-20 11:29 | 2歳
<< ともだち ダダ~ >>