ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

長野で過ごしたGW

ゴールデンウィークは長野のじじ&ばばの所で過ごしました。今年のGWも高速はきっと混むだろうとPM9時頃自宅を出発したのですが大雨で追突事故が多く通常だったら3時間ちょっとで着くというのに今回は6時間半もかかってしまって初日からぐったりのTardoでした。運転相当疲れた事と思います。

長野で過ごしたGW、今年もいろんな所へ連れて行ってもらいとっても充実してました。


今回改めて思った事は、長野って本当に良い所。

家のすぐそばの神社では毎年沢山の鯉のぼりが飾られるのですがこの日は天気も良くとっても気持ちよさそうに元気に空を泳いでました。

c0185678_16583685.jpg


じじ、ばば、おじさん(弟)達にも沢山遊んでもらって大興奮の社長。こんなにみんなに可愛がってもらえる社長は本当に幸せ者です。

c0185678_1658489.jpg



若い頃は都会暮らしを夢見ていたけれど、歳を重ねる毎に田舎暮らし程贅沢な暮しはないと思えるようになりました。新鮮な野菜も沢山食べれるし、フルーツも美味しいし、とにかく空気が綺麗。長野に実家があって本当に良かったと思えたGWでした。
[PR]
by chokoandtardo | 2012-05-07 16:57 | 長野県
<< 地獄谷野猿公園 断乳の経過報告 >>