人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

お友達とケーキ

週末友達が遊びにきてくれました。

「会いたいね、会いたいね。」とずーっと話していたのにお互いの都合が合わず暫く会えずにいたのでやっと会えた感じ。相変わらず二人は仲良しさんでした。

お友達とケーキ_c0185678_10472277.jpg



しかもね、奥様Mさんは只今妊娠中。臨月を迎えたばかりなので後1カ月もすれば赤ちゃん誕生。赤ちゃんが産まれたらすぐに駆け付けるから連絡頂戴ね~。


お友達とケーキ_c0185678_1047233.jpg


久しぶりに妊婦さんのお腹を触らせてもらいました。大きくて硬いお腹。とても懐かしくなりました。

妊婦さんが近くにいるだけで本当幸せな気分になるんだよね。お腹をたびたび撫でてるMさんの姿を見て私も二人目が欲しくなりました。でも二人目は女の子がいいな。




家に来る途中HARBSのケーキを買ってきてくれました。ここのケーキを食べたのは初めてだったんだけど甘さ控えめで大きなケーキなのにぺろっといけちゃいました。私が選んだのはこのミルクレープ↓ フルーツがたっぷり入ってて本当に美味しかった。

お友達とケーキ_c0185678_10472467.jpg



社長にも苺のショートケーキを買ってきてくれたんだけどちょっとまだ早いのでいつものようにフルーツを。昨日はちょっと熱っぽくて具合が悪かった社長。今度は元気な時に遊びにきてもらって沢山遊んでもらおうね。

お友達とケーキ_c0185678_10472416.jpg

by chokoandtardo | 2012-01-23 11:01
<< ベストロケーション ごきげんさん >>