人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

mrs 風邪っぴきと鼻垂れこうちゃん

寒い~、寒すぎるっ・・・。

12月に入って急にこんなに寒くなっちゃうとただでさえ風邪っぴきなのに更に悪化しちゃうじゃないのっ。

昨夜なんて早めに布団に入ったというのに寒気と身体の痛みでなかなか寝付けなかったし、夜中おっぱい星人に起こされ、授乳後喉が渇いたので立つと、なんと頭痛がひどくて立ちくらみ。12月に入ってやっと有休もらったはいいけど有休もらってすぐに休むなんて事はできず今日は普通に会社来ちゃってるけど、咳と頭痛がひどい 涙 

1日がっつり寝たらこんな風邪すぐに治っちゃうんだろうなぁ。あー寝たい。



自転車で通園なので社長も寒いだろうと冬用のジャケットを着せてみました。私のダウンにファーがついてるのを見ておそろい~となんだか嬉しそうでほっとしました。最近好みじゃない洋服や靴を出すと「んー!!!」と首を横に振り嫌がるの。なんて生意気な・・・。

mrs 風邪っぴきと鼻垂れこうちゃん_c0185678_135597.jpg




園に迎えに行った後はどうもお腹がぺこぺこらしく夕飯まで待てずに大騒ぎする社長。本当はスナック菓子は控えたいんだけどたまーにあげちゃってます。

mrs 風邪っぴきと鼻垂れこうちゃん_c0185678_13551178.jpg



mrs 風邪っぴきと鼻垂れこうちゃん_c0185678_13551127.jpg


甘いお菓子よりもしょっぱいのがお好みのようで昨日はうす塩のスナックを予約していたおかあさんといっしょを見ながらボリボリ食べてました。社長の風邪もまだ治らずハナタレこうちゃんですが月曜日までには治るといいなぁ。


よーし、私の風邪は気合で治すぞー!!!と言ってもこの歳じゃあ気合も何もないのよね~っという事で今晩にんにく注射打ってもらいに走ろっと。

皆さん良い週末を~!!!
by chokoandtardo | 2011-12-02 13:53 | 東京での生活
<< お手伝い大好き 風邪ひいたどー >>