人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

傷は男の勲章

なんて言葉を耳にする事がありますが見てください、この顔・・・。

傷は男の勲章_c0185678_1017927.jpg



昨日出かける前にちょっことだけ駐車場でボール遊びをしたのですが、アスファルトの上で遊んだのが悪かった。まだまだ頭のほうが重い社長なだけに顔面から直撃。声も出ないぐらい大泣きしました。

近くにいたのに何もできなかったダメ母・・・。はぁ~涙
(もう溜息しかでませんよー。)


でもね、男の子だもんこのぐらいの傷は当たり前なんて思っているのは私だけでしょうか?(っというのも最近顔に傷をつけた子をあまり見かけなくなりましたよね。)


それにしてもひどい。痛かったよね。

ごめんね、社長・・・。




週末は横浜に住む高校時代からの親友と横浜の動物園ズ-ラシアに行ってきました。ちょっとー、ズ-ラシア、素晴らしかった!!! 園内は沢山の緑に囲まれてて、上野動物園よりも解放感があって本当良かったです。

傷は男の勲章_c0185678_10171053.jpg


傷は男の勲章_c0185678_10171136.jpg



親友の息子ちゃんは2歳になったばかりなのですが、社長に会ってすぐに「こうちゃん。」っと呼んでくれました。・・・がなんとこの日初めて友達の名前を呼べたんですって。

初めて呼んでくれた名前がうちの息子の名前だなんて嬉しいわぁ~。

とっても優しいHちゃんと沢山遊べて楽しかったのか帰り際は疲れきってしまい大暴れ。でも帰りの車ではぐっすり寝てくれたのでよしとしましょう。

皆さん、ズ-ラシアおすすめです。

「みつく~、また近いうちに会おうね。」
by chokoandtardo | 2011-10-03 10:14 | 1歳
<< ひとりごと 真似っこ >>