人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

葛西臨海水族園

普段より少し体温が高めだったので昨日は仕事を休みましたが、日中熱は上がる事なく普段通り過ごせた社長でした。 こんなんだったら仕事に行けたなーと思ったけど社長はずーっと私にくっつきっぱなし(-。-; だったので休んで良かったと思います。でもtardoは飲み会で帰りが遅かったので本当に一日中抱っこしてました。

家にずっといるのは辛かったので2人で近くのモールへ。 社長は美味しそうにジュースを飲みました。


葛西臨海水族園_c0185678_19313439.jpg




今日は台風の影響で雨が降るだろうと水族園に行ってきました。前回行った時よりだいぶ大きくなったせいか興味を示してくれて連れて行った甲斐があったよ。魚を見ながらあーあー、うーうーとお話してたよ。


葛西臨海水族園_c0185678_19314784.jpg



葛西臨海水族園_c0185678_1931546.jpg



葛西臨海水族園_c0185678_1932120.jpg



葛西臨海水族園_c0185678_1932274.jpg



葛西臨海水族園_c0185678_1932327.jpg



葛西臨海水族園_c0185678_1932422.jpg



葛西臨海水族園_c0185678_1932548.jpg


天気が良かったので公園内を走る電車にも乗ったよ。

葛西臨海水族園_c0185678_193267.jpg


今日は歩きすぎて疲れたのかお風呂にもまだ入っていないのに寝ちゃってます。 秋になったら過ごしやすくなるのでもっといろんな所へ連れて行ってあげたいです。
by chokoandtardo | 2011-09-03 19:03 | ちょっとおでかけ
<< プレゼント happy birthday!!! >>