人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

慣らし保育初日

今日は慣らし保育二日目。

昨日は初日だったので「大丈夫かな?泣いてないかなぁー?」なんて心配しながら迎えに行きましたがもう心配して損しました。保育所に到着後保育士さん達とおしゃべりしてるっていうのに親の声も耳に入らないぐらい喜んでお友達と一緒に遊んでました。親が心配するほど子供は弱くないようです。迎えに行って私の顔を見た途端 うえーんっ とちょっと泣きまねはしてましたが・・・苦笑 (さっきまで嬉しそうに遊んでたの見てたぞー!!!w)

2時間ぐらいの慣らし保育は社長にとっては余裕のよっちゃんだったみたいで1回も泣かなかったようです。今日は初めての給食を食べてくるのでお迎えは11時半。迎えに行った後はお友達とランチに行ってきまーす。

まだまだ一人で寝られないのでお昼寝はさむと泣いちゃうと思うけど仕方ないよね。お母さんも頑張るから社長も頑張ってね。そろそろお迎えの時間なのでこれから用意して行ってきまーす。



この前公園でシャボン玉をやりました。
とっても楽しそうでした。

慣らし保育初日_c0185678_10563282.jpg


慣らし保育初日_c0185678_10571755.jpg


慣らし保育初日_c0185678_10574481.jpg


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2011-05-20 11:00 | 保育所
<< 草津で還暦のお祝い 慣らし保育がスタートしました。 >>