人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

初節句

初節句を迎えた社長。義父母もニュージーランドから無事到着したのでChoko家と一緒に東京タワーの真下にある豆腐やうかいさんでお祝いをしました。残念な事にChoko家の長男は急にフィリピン出張が入ってしまい参加できなくなってしまったんだけど仕事なんでしょうがない。でも残念だったなぁー。

初節句なのでどこか特別な場所でお祝いしてあげたいなぁーと思ってたんだけどうかいさんにして正解でした。食事もおいしかったんだけど立派な日本庭園に囲まれた静かな佇まい最高でした!しかも東京タワーの真下。義父母もかなり喜んでくれました!畳のお部屋だったので社長ははいはいしたり、ちょっと歩いてみたり。汗かきながら楽しんでました。

初節句_c0185678_1114247.jpg


初節句_c0185678_220258.jpg


初節句_c0185678_2205990.jpg


初節句_c0185678_112935.jpg


初節句_c0185678_1123774.jpg


初節句_c0185678_1131094.jpg


初節句_c0185678_1134477.jpg


初節句_c0185678_1142222.jpg


初節句_c0185678_1145011.jpg


初節句_c0185678_223619.jpg



おじいちゃんには初節句にと鎧の兜をお祝いにいただきました。
この鎧の兜実はおじいちゃんの手作り。壊れていた骨董品の兜におじいちゃんが手を加えてプレゼントしてくれたので世界でたった一つの兜です。骨董品が嫌いな人は嬉しくないだろうけど私達にとっては最高の贈り物です。おじいちゃん本当にありがとう~!!!!

初節句_c0185678_1151850.jpg


社長、元気にたくましく育ってくださいね。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2011-05-10 11:06 | こうちゃん11ヶ月
<< 1歳になりました 驚いたー!!!! >>