人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

東京での新生活

・・・っがスタートし早くも4週目に入りました。

長野での2ヶ月そしてNZでの1ヵ月のホリデーが今では本当夢のよう。毎日慌ただしい日々を送っております。社長との二人っきりの昼間の生活wにも少しづつ慣れてきましたが自分の時間が全然ないぃー苦笑 育児って本当大変~。

社長が寝ているこの時間帯だけが唯一の私の時間。ネットも繋がった事だし(←日本おそい!)これからはまたブログ更新するどぉー!!!!



社長は9カ月になりました。

東京での新生活_c0185678_2153259.jpg


もうはいはいもできるし、嘘泣きもできるようになりました 爆
歯ももう6本もはえて(上4本に下2本)るし、自分の意思を伝える事もできるようになりました。寝返りも好きで、じっとしていなくなったためますます目が離せなくなり体力的にキツイけど育児にこうして専念できるのも後少しなんだから毎日たのしまなくっちゃ。

東京での新生活_c0185678_21502335.jpg


週末、葛西臨海公園内にある水族園に行ってきたよ。カラフルな魚と大きな魚がお好きなようでした。葛西臨海公園、子連れには良い感じなのでまた行きたいです。


Tardoも頑張って通勤してます。東京に来てからスーツを着るようになりTardoじゃないみたいですw

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2011-02-15 22:02 | こうちゃん9ヶ月
<< ママ友 今年の抱負! >>