人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

2カ月になりました!!

一昨日2ヶ月になったばかりの息子。名前を呼ぶと笑ったり、ア~、ウ~とおしゃべりができるようになってきました。表情が少しづつ豊になってきて育児がもっと楽しくなってきたよ。

実家ではチャイルドシートに乗せる機会が多いんだけど嫌がる事なくすぐに眠ってくれるのでとっても助かってます。(たま~にぐずるけどね・・・w)

2カ月になりました!!_c0185678_1524510.jpg



Tardoは実家の周辺を散歩して写真を撮りまくってます。田舎暮らしも結構楽しいかも~。

2カ月になりました!!_c0185678_15261299.jpg



話が変わりますが、親友が7月9日にイラスト本フランダースのイモを発売しました。イラストがとっても上手な親友。夢はイラストレーターになる事ですが、初めての作品なので皆さん是非応援してあげてください。Kちゃんおめでとう!これからも応援させてもらうからね。

2カ月になりました!!_c0185678_15385662.jpg

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-07-13 15:40 | こうちゃん2ヶ月
<< 復職 ルヴォン信州上田店 >>