人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

35週目の大きなお腹~。

35週目に入って3日が過ぎようとしています。妊娠してからは何もかもがとても新鮮で毎日少しづつ大きくなるお腹を触りながら幸せな気分を味わっています。でもここ最近お腹が急に大きくなり苦しくて寝づらくなってきたのと、毎日どちらかのお尻の骨が痛くて歩き方が変になってます。痛くないときもあるんだけど昼間は結構痛いのよね・・・。長時間椅子に座ってるからかなぁ?恥骨とか尾骶骨とかじゃないんだよなぁー。一体どこが痛いんだ?といった感じです。

お腹もこーんなに大きくなりました↓ 腕もムキムキで強そうでしょ~。痩せてるTardoなんて軽々持ち上げられそうです 爆

35週目の大きなお腹~。_c0185678_171119.jpg



来月からは新入りメンバーが我が家に加わりますが、実は4/12は私達の結婚記念日でした。素敵なレストランでお祝いしようかな?とも考えたんだけど平日だったのと最近外食が多かったので家で祝いました。結婚記念日という事でビールで乾杯!!!Tardoが私のためにノンアルコールビールを買ってきてくれました。久しぶりに飲んだなんちゃってビール、なんちゃってだったけどおいしかったよ、ありがとう~。

35週目の大きなお腹~。_c0185678_178578.jpg


食後はケーキ。ルンルン、ルンルン 爆
ケーキがのっているお皿はお母さんの手作りです。

35週目の大きなお腹~。_c0185678_1791554.jpg



子供が産まれてからも記念日には仲良くお祝いできるような関係でずーっとありたいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになります。お願いね~。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

出産を控えている方達のブログが見えますよ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-04-15 17:19 | 妊婦生活・出産準備
<< 香港のアウトレットでお買い物 バタバタだ・・・ >>