人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

イースターホリデー

この前の激痛は一体なんだったの?っと思うぐらい平凡で快適な生活をおくってます。心配してくれた皆さん本当にありがとうございました。皆さんからのコメントには本当毎回励まされてます。ありがとう~。これからも宜しくお願いしますねぇ~。


昨日は検診日だったので病院に行ってきましたが心拍も正常、浮腫みも大したことないらしく安心しました。この前の激痛の事を話しても「あなたの体は出産に向けてもう準備を始めてるのよー。だから心配しないように。」と言われてホッとしました。今週から33週目に入ったので残り後7週間です。ドキドキのドッキドキ。


実は4月2日から6日まで香港はイースターホリデーに入ります。やったぁ~!!!ホリデー前は必ず忙しくなるので覚悟はしてましたがやっぱりいそがしぃー!!!でも定時には上がりたいので毎日必死です。日本のGW前までは働いて欲しいとの事なので一応4月末まで働く予定ですが大丈夫かな?でもまぁ1日中家にいるのもなんなんでとりあえず頑張ってみようかなーと思ってます。 

4月3日からはTardoの妹と彼氏がNZからやってくるのでちょっとまた忙しくなりそうですが一緒に楽しみたいと思いまーす!休日まで後ちょっと、がんばりまーす!!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになります。お願いね~。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

出産を控えている方達のブログが見えますよ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


こちらも良かったらぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-03-31 16:49 | 妊婦生活・出産準備
<< ベビー下着水通し 32週と2日 激痛はしる・・・。 >>