人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

微笑みの国タイへ・・・パート4

まだタイ旅行記続くの~?なんて思われちゃったかしら?
でもまだまだ続きますよー。
こんなに続けてブログをUPするのも初めてなのでぜぇーぜぇー汗、でも物忘れが最近激しいので一気にいきたいと思います。もう暫く続きますが皆さんお付き合い下さいませ。


バンコクではお決まりのワットプラケオ(王宮)やワットポーに行ったりブラブラして過ごしました。私の好きな大寝釈迦仏は何度見ても迫力満点。全長は49m、高さは12mもあるそうです。それにしてもでかいよなぁー。でもこのでかさがかっこいいぃ~!!バンコクを観光したこの日は特に暑く感じみんな汗だく・・・。もう少し涼しかったらもっとゆっくりのんびりと観光できるのになぁー。


タイはやっぱり暑かったけど休憩時に飲んだフレッシュジュースがものすごく美味しく感じたのはこの天気のおかげでしょう。


親友オススメの「ジム・トンプソン」が失踪前まで暮らしていた家も見に行きたかったんだけど時間がなかった・・・涙


街をぶらぶらするだけでも充分楽しめるバンコク。
脇道なんか入ると面白いお店も沢山あって散歩するだけでも楽しい!!ご飯も美味しいしタイ大好き★

微笑みの国タイへ・・・パート4_c0185678_1374283.jpg


微笑みの国タイへ・・・パート4_c0185678_1375814.jpg


微笑みの国タイへ・・・パート4_c0185678_1381933.jpg


微笑みの国タイへ・・・パート4_c0185678_1383811.jpg


微笑みの国タイへ・・・パート4_c0185678_1385745.jpg


微笑みの国タイへ・・・パート4_c0185678_13101655.jpg


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-02-26 13:19 | 旅行
<< 微笑みの国タイへ・・・パート5 微笑みの国タイへ・・・パート3 >>