人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

微笑みの国タイへ・・・パート1

皆さんご無沙汰してます。

微笑みの国タイへ・・・パート1_c0185678_13271327.jpg


香港は2/13から16まで連休(旧正月)だったので有休をつけてタイへ行ってきました。今回はTardoの両親と一緒の旅行。バンコクにあるホテルに集まり私は2年ぶりの再会を果たす事ができました。バンコクに3泊、残りの6日をサムイ島で過ごしましたが楽しい一時は直ぐに終わってしまうんですよねー。バンコクでは前回同様PULLMANに泊まり、サムイ島では静かなエリアにあるブテックリゾートに宿泊したのですがリゾートが感激するぐらい素敵でとっても充実したホリデーを過ごせました。ブティックホテルの事はまたブログにUPします!!

明日から28週目(妊娠8ヶ月)に入るのですが思ったよりも普通に旅行ができてびっくりしました(たまにお腹がはったけど、普段の時もはるからねぇ~)。飛行機の中でも問題なく快適に過ごせたし海やプールでも普通に泳げたし、長距離電車にも乗ったけど大丈夫でしたよ。香港からタイは2時間半と短距離フライトなので良かったのかもしれませんが妊娠してるからと言ってひきこもりになる事もないなーと感じました。(でも長距離のフライトだったら足がむくんだりとちょっときつかったかもしれないなぁ~。)

1歳未満の赤ちゃん連れの家族も沢山いて、みんな楽しそうに過ごしていました。小さな子供がいても旅行もできるんだ!と教えられた気がします。子供がいるからこれは駄目・・・とか考えるとなんかつまらなくなっちゃう気がするのでこうちゃんが産まれてからもやりたい事はどんどんチャレンジしていきたいなぁなんて思いました。

日焼け止めがきかなかったのか色黒になって帰ってきた私達ですが只今肌がボロボロです涙 。妊娠中は紫外線に注意しないとシミになるから注意をなんて雑誌とか本に書いてあるのに・・・。日に焼けすぎて体中が痒い~涙。

暫くの間タイ旅行記が続きますがお付き合い下さいね。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-02-22 13:32 | 旅行
<< 微笑みの国タイへ・・・パート2 4Dスキャンってやっぱりすごい~!! >>