ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

4Dスキャンってやっぱりすごい~!!

昨日は検診の日だったので私立病院に行ってきました。
朝3番目ぐらいの予約だったので10分ぐらい待っただけですんなり診察室に入れて疲れずに済んだ~。ふぅ~。午後からはちゃーんと出勤しましたよ!(本当は休もうと思ったんだけど明日から連休なのでw)

今回もいつもどおり超音波でこうちゃんの成長ぶりをチェック。途中からまたセピア色に変身 嬉!!またこうちゃんのお顔を拝見する事ができたよぉ~嬉 この前よりも明らかに顔立ちがはっきりしたように見えました。
一番初めに目がいったパーツはやっぱりw でもこの前は真正面からだったけど今回は斜め前から撮ってもらったのでそんなにひどい豚鼻ではない事がわかってちょっとほっとしました。(って産まれてくるまではわかりませんが・・・。)鼻の事で一生恨まれてもねー。

ここでこうちゃん初公開!!かわいいでしょー。←親馬鹿。
c0185678_11301594.jpg


ついこの前までは豆、その次はおたまじゃくしみたいだったのに今では目も鼻も口もできて人間らしくなってきました。こうちゃんは平均よりも1週間以上サイズが大きいみたいですw 重さは只今1.1KG弱。どこにも異常は見られずすくすく成長しているとの事で一安心。

でもねー私は注意されましたー!!!っというのも1ヶ月の間に3KG増 汗 看護婦さんには「あらっ、1ヶ月の間に随分顔が丸くなったわね~。」と驚かれました。「赤ちゃんはそんなに量はいらないのよ、量よりも何を食べるかが重要!」との事。そんな事わかってるんだけどコントロールできないのよぉ~!!!!一体みんなはどうやって管理してるんだろう?やっぱり質の良い物を食べて、しっかり運動してるのかな?

体重管理が一番難しいと思い知らされた検診日となりました。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2010-02-12 12:02 | 妊婦生活・出産準備
<< 微笑みの国タイへ・・・パート1 26週目にはいりました! >>