人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

26週目にはいりました!

後3日寝れば旧正月だというのにすっごい湿気です。
普通だったら旧正月前後が一番寒いというのに今年はどうした事でしょう。今日は最低気温は23度。最高は26度まであがるそうです。昨夜は湿気度99%!!ジメジメしていて除湿機をかけてないと洗濯物も乾かない。家中カビがはえそうなので除湿機君2台がフル回転で一日中頑張ってくれてます。

26週目にはいりました!_c0185678_1054222.jpg


26週目にはいりました!_c0185678_10543915.jpg


私達は↑のビルの25Fに住んでいるのですが昨夜は窓からなーんにも見えませんでした。


こんなジメジメした天気が続いてますがこうちゃんは相変わらず元気にくねくねしておりますw 昨日は初めてこうちゃんのしゃっくりを感じる事ができました。一定の間ずーっとクヒクしていたのでしゃっくりだと思うんですが・・・。小さなしゃっくりとっても可愛らしかったです。


昨日から26週目に入り、母親学級も終了。
最後の母親学級にはTardoも一緒に出席しましたが最後の最後に出産DVDを見せられ出産が楽しみから恐怖に変わりました。本当に怖い・・・。でも多くの女性が出産を経験し、二人目、三人目と出産してるんだから私にだってできるでしょう。今はとりあえず残りの妊婦生活を充実させようっと。でもやっぱり怖いな・・・。大丈夫なんだろうか?私・・・。

26週目に入り体重もぐんぐん増えてきました・・・。
かなりやばいです。目標体重は+10KGだったのに、目標体重に達してしまいました。まだ3ヶ月も残っているのにぃー!!!最近食べすぎだろぉーと思ってはいたけどやっぱり・・・。体重管理が一番難しいです 涙

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-02-10 11:12 | 妊婦生活・出産準備
<< 4Dスキャンってやっぱりすごい~!! ベビーグッズ >>