人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

明けましておめでとうございます!!

今年も皆さんにとって明るく、素敵な1年となりますように・・・。


年末年始、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私達は年越しそばは食べましたが今度はTardoが風邪をひいてしまって・・・。実は母が香港に来る前に私熱をだして1日半寝込んでました。今回の風邪は喉がめちゃくちゃ痛いのと咳がひどくこうちゃんにも辛い思いをさせてしまったのではないかと深く反省しましたが風邪対策って難しいー。電車の中ではちゃんとマスクをしていたにも関わらず風邪ひいちゃった。Tardoにもうつし、実家に帰った母にまでうつしてしまって新年早々申し訳ない気持ちでいっぱいです 涙 Tardoの風邪がまた私にうつらないように気をつけなくっちゃ。

Tardoが風邪をひいてた事もあって友達とは会うのは辞めて休み中は二人で家で過ごしました。本を読んだり、DVDを見たりと久しぶりにゆっくりできて良かった気もします。でも全然正月気分を味わえなった年末、年始・・・w 年を越した気がしません。

こうちゃんは年末も相変わらず元気に動き回っていましたよ。静かなオフィスにいるときよりもTardoといる時のほうが動く、動く!二人で頻繁に語りかけてるせいもあるのかなぁ?よくわからないけどこうちゃんが動くとほっとします。

暇な時にソファーの上でだらぁ~となる回数が増えてきた私ですが、くつろいでると息子も嬉しいようでキック攻撃が始まります。キック攻撃を受けながら友人からもらったマリアージュフレールのルイボスティーや、母が日本から持ってきてくれたそば茶を飲むのが私の毎日の小さな楽しみです。それにしてもマリアージュフレールのお茶って品のある味でとっても美味しいですね。そば茶もはじめて飲みましたがこんなに飲みやすいんだぁ~。カフェインフリーなので妊婦でも安心して飲めます。 「Mちゃん、美味しくいただいてるよ!!ありがとう。」

明けましておめでとうございます!!_c0185678_17335050.jpg


明けましておめでとうございます!!_c0185678_17341626.jpg


緑茶や珈琲、紅茶、カフェインの入っている飲物は一切飲まなくなった私。自分でもびっくりするぐらい真面目になっちゃいましたw 後は会社でどうやってストレスをためないで過ごすかだよな・・・。大きな課題ですw
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2010-01-04 17:56 | 妊婦生活・出産準備
<< 土鍋 日帰りでマカオへ >>