人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

天井にヒビ・・・

が入っていた事には気づいていたけど・・・・



ずーっと見えないふりしてきました

天井の一部分が今にも落ちそうな状態になるまでは・・・はぁ~ため息。



仕事を休んで監視にあたっているTardo,辛そうです。埃まみれになりながら台所で一日を過ごしているらしい・・・。しかもこれが後数日続く・・・。私の役目でなくって良かったw ごめんよ、夫。


我が家は今こんな状態↓になってるらしく、「こんな状態じゃ・・・。」とびびったTardoホテルを予約してくれました。今日から3日間ホテル暮らしになりそうです。3日も夕食作らなくていいのぉーとちょっとうっきうきになってみたりもしたが後の掃除の事を考えたら頭が痛いです。

天井にヒビ・・・_c0185678_1821874.jpg


天井にヒビ・・・_c0185678_1823272.jpg


でもまぁ滅多にホテル暮らしなんてできないので楽しむどぉー!!

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-10-14 18:16 | HKでの生活
<< ブランチ 香港でお散歩 >>