人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

日本へ里帰り: 東京

1年ぶりの里帰り。

濃い緑に覆われた田んぼや畑が飛行機の窓から見え始めると気分が高まり思わずにやけてしまう。

帰ってきたよー!!!!


日本に着陸する時が一番嬉しく感じるのはやはり帰る場所があるからでしょうか?


この日はイギリス在住時に随分お世話になった友人達とミッドタウンで7年ぶりの再会を果たす。日本だからやっぱり和食でしょ~という事で魚真というお鮨屋さんの予約をとってくれてました。

げっげっ、実は私日本人なのに刺身が食えない・・・ 涙 

みんなに伝えようかとも思ったが伝えなくて良かった~と思えたぐらいどのネタも新鮮。生の魚とウニ以外ならいけるのでイクラやたこなどをがっつりいただく。やっぱり和食はうみゃ~!!!! 日本は最高だぁ~~~。

昔話に花が咲きあっという間に帰る時間に。7年分の出来事を語り合うには何時間あっても足りませんねw
今度何時会えるかわからないけど友達っていいなぁ~と改めて思った1日となりました。今度会えるのは何時になるんだろうなぁ?



この日は7年ぶりに再会した友人以外にも久しぶりに会えた人がいました。

それは一番下の弟。

弟のアパートに泊めてもらう事になっていたので友達と別れてからは終電で弟の住む町へダッシュ。

駅前でちょっと老けた弟を見てちょっこっとだけセンチメンタルになるがさらっと「姉ちゃん達も充分3年分老けたよ」と言われ気を取り直すw 3年も経てば誰だって老けるよねー。がはは。


初日から長年会えなかった友人や弟に会えて嬉しい一日となりました。


日本へ里帰り: 東京_c0185678_1601072.jpg



Restaurant info:

nogizaka uoshin
9-6-32 akazaka
minaku-ku, tokyo
japan

魚真乃木坂店
東京都港区赤坂9-6-32


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-08-19 16:16 | にっぽん
<< 和風スタイルカフェ もうすぐ夏休み~。 >>