人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

術後の経過

腹腔鏡手術をしてから1ヶ月が経ちました。
初めての手術という事で不安だらけの1ヶ月でしたが溶ける糸を使ってくれてたので抜糸もしなくて済んだし、ガスもすっかり体の中からぬけて普通の生活に戻ってます。3箇所の穴の大きさも本当にちっちゃくて全然目立たないので痩せて見せられるような体型になったらどんどんビキニ着ちゃおうと思います 爆 (一つの穴はおへその中ですが一つの皺をよそおっているので皺なのか傷跡なのか全然わからないぐらいです。)YOGAも今週から始めようかな~。

毎月襲ってくるあの痛みから解放されたと思うとやっぱりやって良かったです。体の中にあるべきモノではないモノはやっぱり取り除いてあげたほうがいいという事ですね。いろんな本を読み漁り漢方で小さくなると書いてあったので漢方も試したし、体を温めるようにしたりと診断されてから2年以上もかかって悩んでだした決断だったんだけどもう少し早くやれば良かった。(私には漢方は残念ながら効きませんでした~涙)



「よく頑張ったでぇ~。」という事で大阪に住む友人がこんなプレゼントを贈ってくれました。 (私頑張ったのかなぁ~??)友人の知人(詩人)に頼んで書いてもらってくれたのですがこの詩を見た瞬間一瞬うるっときました。本当にいい詩です。Tardoにばれないように必死に笑顔をつくってましたがたぶんバレタでしょう。最近とってもセンチメンタルなChokoですw Yちゃん心のこもったプレゼント本当にありがとう。おばちゃん、またうるっときたでー。

術後の経過_c0185678_1739197.jpg


当たり前を喜び合える相手がいる事を幸せという。



今回の手術で多くの友人に支えられ、助けられました。こんなに素敵な友達をもてて本当に幸せ者だと心の底から思います。私も彼女達から頼られるようなになるためこれから日々努力します!!みんな本当にありがとう~。

これで手術記は終わりにしようと思いますが、今まで読んでくれてありがとうございました。


おまけ: 昨日の早朝便でTardoが日本へ発ちました。東京でおもちゃのフェアが開催されるのでまた出張です。 どうせまた美味しい物ばっかり食べてくるんです。 また私はホームアローンだよぉ~涙 誰か遊びにきてっw

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!
人気ブログランキングへ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-07-13 17:54 | 卵巣嚢腫 ovarian cystoma
<< 焼き鳥屋 プラスチックバック有料化 >>