人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

LARDOS :Steak House

今日は朝から雨がシトシトと降ってます。
雨のせいかなぜか頭痛が・・・。あぁ~頭痛いっ。

週末はいつものように家の掃除を済ませてからステーキを食べてにHang Hau村に行ってきました。友人から「あそこのステーキは激うまだよ~」と勧められてから通うようになったステーキハウス。めったにステーキを食べない私達が珍しくはまってます。それぐらい柔らかくて美味しいステーキが食べられるステーキハウス:LARDOS。ステーキハウスの隣にあるデリでは生ソーセージやチーズを割安で販売しているらしいのですが閉店時間の6時までにお店に行けた事がないので・・・涙 今度行ってみないとっ。

デンマーク人が経営するこのステーキハウスのお肉どうやらFOUR SEASONSやInter Continental, Renaissance Harbour ViewやHarlan'sにも卸しているそうです。どうりでいつも西洋人で賑わっているわけだぁ~。

昨日はオーストラリア産のステーキを注文してみました。前回頼んだお肉よりちょっと奮発しただけあって前回のよりも美味しかった。ご馳走様~。

LARDOS :Steak House_c0185678_15192576.jpg


ここのティラミスもめちゃくちゃ美味しいので食べたかったのに昨日は売り切れ~。残念。でもどうしても甘いものが食べたかったので近くにあった香港式デザート屋さんへGO~!

LARDOS :Steak House_c0185678_1521491.jpg


私は冷え性wなので豆腐花と胡麻たっぷりデザート(もちろん温かい)を注文。Tardoはかわいらしくストロベリー系のデザートを注文しましたがこれがあまりおいしくなかったw 顔に似合わずこんなにかわいらしいデザートを注文するからだぁ~。ははははっ。でもTardoが残したデザートも私のお腹の中へ・・・。だから痩せられないのです 汗 友達は私の嫌いなドリアンが入っているデザートを美味しそうに食べてましたがにっにおいが強烈。好きな人は好きなんだよね~。

ステーキ好きな方にオススメのお店です!

Restaurant Info:

LARDOS Steak House
G/F 10-B Hang Hau Village
TEL: 2358 0273

Hang Hau駅(出口B)をでてミニバス11に乗るとHang Hau村に到着しますよ。
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-04-06 15:32 | HKレストラン・その他
<< In-Town Check IN ヨガウエアー >>