人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

ZENSES

数週間前にZENSESというレストランにランチしに行ってきました。
セットランチはディナーと比べて値段がリーズナブルなのでお得。家で作るご飯もいいけど外食も好き~っ。

ここのお店まだできたばかりなのか新しい匂いがしました。
インテリアは日本在住のデザイナー(苗字が中国語だったので中国人だと思います)が手がけたそうです。椅子とかテーブルは凝ってておしゃれなんだけど座り心地はいまいちでした。いかにもデザイナーが手がけた!!っていうインテリアは私好みではないなぁ~。

ランチは量も多くなく美味しかったなんだけど私の頼んだお肉は生クリームが沢山使ってあってちょっと気持ち悪くなっちゃいました。Tardoが頼んだパスタのほうが美味しかったなぁ。
サラダも珈琲もおいしかったんだけどここのパンはもっと美味しかった。危うくメインがでてくる前にパンでお腹がいっぱいになるとこでした・・・w あぶない、あぶないw

やっぱり私は食べて、呑んで、寝てる時が一番幸せだなぁ~。

ZENSES_c0185678_1216262.jpg

ZENSES_c0185678_12162527.jpg

ZENSES_c0185678_12164765.jpg


Restaurant Info:

ZENSES
9F to 11F
The Loop, No.33 Wellington St
Central
Hong Kong

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by chokoandtardo | 2009-03-31 12:26 | HKレストラン・イタリアン
<< April Fool BARでのんびり~。 >>