人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

イタリアンレストラン: Al Dente

日本から友人Mちゃんがやってきました!
彼女と会うのは約1ヶ月ぶり。
日本に帰国したばかりのMちゃんですがちょっとした用事があって帰ってきました~と言ってもまたすぐに日本へ戻ってしまうのですが・・・悲

Tardoともすっかり仲良しなので楽ちん、楽ち~ん。
二人をほったらかして自分だけシャワー浴びちゃっても平気だもんね~。ブイ!

「昔はよ~くCentralに飲みにいったものです!」っという事でSOHOエリアにランチに行きました。

ここのイタリアンレストランは美味しいしセットメニューが88ドルとこのエリアではかなり良心的な値段なためいっつも満席。でもこの日はちょっと時間がずれてたので10分待っただけでお店に入れました。
本当良かった~。お腹すきすきだった私には10分が限界でした~汗。


私と友人はパンプキンスープに魚を、Tardoはチキンをチョイス!
両方ともおいしかったけどサイドディッシュの野菜が新鮮で甘みがありと~ってもおいしかったです。

イタリアンレストラン: Al Dente_c0185678_17323224.jpg


イタリアンレストラン: Al Dente_c0185678_1733430.jpg


レストランでおしゃべりしまくった後wは私達のお気に入りのおじいちゃんのお店でコーヒーを購入。香港に住み始めてからず~っとこのおじいちゃんのコーヒー一筋です!

イタリアンレストラン: Al Dente_c0185678_1734496.jpg


その後はみんなでお散歩~。るんるん。

Mちゃんは日本においてきたw 旦那様にステキな皮のお財布をゲット。
「I LOVE YOU」のラッピングタグまでつけてもらってちょっと照れてました。かわいいなぁ~w

「羨ましいな、旦那ちゃん。」

でもね~でもね~ 私もTardoにバレンタインプレゼント買ってもらいました。←しつこいって?笑

また近々UPしますね★



レストラン情報

Al Dente
16 Staunton St
Soho Central
Hong Kong

TEL: 2869 5463


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

●○●○●○●○●○●○●○●○
by Chokoandtardo | 2009-02-23 17:50 | HKレストラン・イタリアン
<< ベトナム料理 イライライライラ >>