ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハンドクリームとリップクリーム

が欠かせない季節は嫌いじゃないんだけど肌荒れが気になるんだよね〜。

昨日、一昨日なんて最高気温が9度とめっちゃくちゃ寒かった〜。手なんてハンドクリームつけないとかっさかさだよ。

そんなアラフォーの私は今年もコンビーターのクリーム達に↓お世話になってるよ〜。

c0185678_1362641.jpg


香りも自然できつくないからお気に入り。


今日は振替でお休みの兄ちゃん。

c0185678_1362774.jpg

c0185678_136279.jpg


けんけんとっても嬉しそう〜。

母ちゃんはぐったり〜w


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-11-27 12:54 | ショッピング

ヘアーカット

嬉しい3連休。

殆どパッキングで終わったけど、久しぶりに美容院へ行かせてもらって、ロングだった髪をばっさりカットしてもらったよー。

一つにまとめて終わりだったロングヘアーがボブに変身。スッキリしたし、気分転換にもなった。

やっぱり昔のように月一で美容院に行ってヘアケアしたいわぁ。

母ちゃんが美容院でリフレッシュしている間息子達は…。

c0185678_10313581.jpg

c0185678_10313661.jpg


Tardoありがとう〜。



パッキングだけでは飽きてしまうので、家族で??で近場にお出かけもしたよ。

c0185678_103137100.jpg


途中でけんけん爆睡〜??

c0185678_10313958.jpg

c0185678_10313982.jpg


にいちゃんは、マミーとダダと一緒に途中で焼き鳥も食べたよ。

焼き鳥がうっまい季節になったね〜☺️


早くパッキング終わらせて子供達とおもいっきり遊びたいわ〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-11-25 10:18 | つぶやき

アルファベットマグ

Tardoがこの前会社帰りに買ってきてくれたマグ。

c0185678_1231269.jpg


そう! アルファベットKのマグ。

c0185678_1231345.jpg


家族全員の名前が K から始まるのでKグッズを見るだけでテンションがあがるのっw

そんな私へのさぷプレゼント。

Tardoありがとう〜016.gif

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-11-21 12:26 | つぶやき

フレンチトースト

昨日友達と一緒にブランチしに行って食べたフレンチトースト。

c0185678_9465827.jpg



自分では絶対に美味しく作れないフレンチトースト。なんで?私だけ?



c0185678_9465984.jpg


けんけん: 「又々カロリー摂りすぎたね、母さん。」

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-11-20 09:37

小さなお家


実は都内にマイホームを建築中の我が家。

念願のマイホーム。

理想とは違って、庭もない小さな🏠だけどやっぱり嬉しい。っというわけで、忙しすぎて倒れそう。

12月中旬には入居予定だけど終わるのか?パッキング???


邪魔する2人を途中公園へ連れて行ってくれたtardo! おかげで書類関係はおわったぜ〜。

c0185678_15581814.jpg

この2人がいるとね…汗
やるしかないんだけどね〜😓

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!

●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-11-17 16:05 | マイホーム

チャイルドシート

実はつい最近まで社長を助手席に乗せ(もちろんチャイルドシートね)、後部座席にけんけんと私で座っていたんだけど、どうしてもチャイルドシートに座りたがらなかったけんけん。

事故を起こしてからじゃ遅いっ!!!ということで、10月から2つのチャイルドシートを後部座席につけてみることにしました。

小さい頃からチャイルドシートに乗り慣れていて、乗ることが当たり前だと思っている兄ちゃんと一緒だからか、あっという間にけんけんも泣くことなく乗れるようになりました。

機嫌の悪い時は乗る時だけちょっと泣くけど、事故で怪我させちゃうよりまし!!!っと自分達に言い聞かせてます。

c0185678_10283932.jpg



遠出をすることが多いので私も随分楽になりました。tardoともおしゃべり沢山できるしね^_^

日本ではまだまだチャイルドシートに座らせてない子供達をよく見かけるけどやっぱり危ないよね。初めは大変だけど子供達の安全を考えるとチャイルドシートはマストアイテムだね!!!



話は変わって、近所で買えるパン屋さんのアップルパイやばい〜!!!

c0185678_10284060.jpg


うますぎでしょ〜071.gif

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-11-07 10:09 | ちょっとおでかけ

伊香保温泉で還暦のお祝い

三連休は家族全員(大人8名&子供2名)で伊香保温泉に行ってきました〜。

今年還暦を迎えたお母さんのお祝いをと久しぶりにみんなで集合!!! 家族ってやっぱりいいもんだね〜。楽しかったよ〜。

12月にはもう一人家族が増える予定なんだけど今からとっても楽しみです。


c0185678_1041836.jpg

c0185678_1041985.jpg

c0185678_10411093.jpg



紅葉が本当に綺麗でした。
四季があるって素敵なことだね。



c0185678_10411073.jpg

c0185678_10411136.jpg

c0185678_10411299.jpg


僕達も沢山温泉に入ってきたよ〜。
でもね〜、興奮し過ぎて一日づつ2人で発熱。けんけんは今日はかなりしんどそうです…汗



c0185678_10411388.jpg


最終日に行った榛名神社(パワースポット)ではたっくさんのパワーをもらってきました。榛名神社オススメです!!!


昨夜から高熱を出してる次男くんのおかげで余り寝れてないので今日はゆっくり休むとするか〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-11-04 10:01 | 旅行