ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

予定のない午前

今日はママ友とランチへ行く予定だったんだけど、保育園へ通っているママ友の子が胃腸炎になってしまい急遽延期に…。

楽しみにしてたんだけどしょうがないよね〜。

にいにの帰りまで、リトルモンスター化していく弟とゆっくり過ごすか〜って過ごせるわけがな〜い。

c0185678_11423727.jpg


最近(7ヶ月)ますます目が離せなくなってきたァ〜。




兄ちゃんも相変わらず元気です。

c0185678_11423851.jpg

c0185678_11424185.jpg


昨日はお友達と裸足で砂遊び。

気持ち良さそう〜。

もう少し暖かくなったら海で遊びたいなぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-04-24 10:34 | つぶやき

無印のふとんカバーセット

今日は暖かくて気持ちがいい〜^_^

こんな日は必ずと言って良い程、公園行く〜!!!ってなるから迎えに行った後が大変なんだけどね 汗


それより新しい布団カバーが欲しくなったので無印に行ったら30%オフだったよ。ラッキー!!!

c0185678_1152533.jpg



無印のシーツやカバーはじゃぶじゃぶ洗っても痛みにくいし、さらっとしてるから好き。やっぱり綿100%に限る。



そしてちゃっかり自分用のジーンズもゲットしたよん。 産後のまだ元に戻っていない私にでも無理なく履けるこのパンツ。ジャーナルスタンダードで買ったんだけど履きやすい。珍しく淡いピンクを選んじゃったけど似合うの私?

c0185678_1152679.jpg


社長は「マミー似合うよ! 可愛い。」って言ってくれたんだけどねw こんな事言ってくれるの社長だけよ〜爆


今日もこの方と社長の帰りまでゆっくりしよっと。

c0185678_1152737.jpg

c0185678_1152834.jpg


ってできないだろうなぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-04-23 10:50 | ショッピング

週末は大掃除とお買い物

来週土曜日から10日間義父母がニュージーからやってきます。

9ヶ月ぶりにこうたろうに会いに…。

そしてけんけんとは初めて会うよ。




次男が産まれた日からずっと会いたがってた義父母。やっと会えるね!!!

両親のために10連休とる予定のTardo。私の両親とも一緒に熱海に行ったり、東京ディズニーシーへ行ったり、はとバスに乗ったり、鎌倉へ行く予定。楽しみだぜ〜っとその前に週末は大掃除したよ。

衣替えも一緒にしたから腰が痛くなったし疲れた〜。



思い出に残るホリデーになりますように。


c0185678_1114073.jpg

c0185678_1114353.jpg

c0185678_1114462.jpg


先週代々木でお散歩したよ。

今週とは違って天気が良くて気持ち良かった。

c0185678_1114418.jpg

c0185678_1114563.jpg

c0185678_1114666.jpg


平日は区民館でけんけんの友達ママと会って近況報告会。毎回楽しい^_^

育児休暇まだまだ楽しむよ〜^_^


今日は雨。
社長のお迎えまでゆっくりしまーす。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-04-21 10:48 | 東京での生活

4月って忙しい〜汗

新しい幼稚園に通い始めて一週間が経ちました。昨日は始めて給食を食べて帰ってきたせいか今朝は幼稚園に行かないと泣きはじめた社長。

園生活には慣れてると思っていたので正直驚いたけど、新しい環境での1からのスタートだもんね。

c0185678_10595811.jpg

c0185678_110049.jpg


今朝先生に手を引かれて歩いてる時に袖で目元をさっと拭いてた姿見逃さなかったよ。お友達に見られたくなかったんだよね。

慣れるまで辛いけど頑張れ、社長!!!




弟のけんけんは…。

c0185678_110149.jpg

c0185678_110281.jpg

c0185678_110312.jpg


はい〜。もうはいはいなんて余裕だぜ〜。もう歩きたくて仕方ない感じです。

フゥ〜、目が離せないぜ〜。


4月って何かと忙しいけど、元気に乗り切るぞ〜^_^

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-04-16 10:50 | つぶやき