ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

上野動物園

に行ってきたど〜。

昨日は天気も良く、桜ももう咲き始めてたよ。

c0185678_1219392.jpg


c0185678_12193780.jpg


機嫌が悪くひどい顔。

笑ってよ〜。



c0185678_12194168.jpg



パンダ好きの社長。

生パンダが見れて嬉しそうな社長。

連れてきた甲斐あったね!!!っとTardoと目で合図w





c0185678_12194086.jpg


オサレなカフェでマミーはいつものように慌ただしくランチを…。


実は社長チョコレートにハマってて困ってます 汗




けんけんはビニールにハマってますw

c0185678_12194353.jpg




楽しかった三連休もあっという間に終わり、今週末は保育所の卒園式が控えてます。寂しいなぁ。


c0185678_12194150.jpg

c0185678_12194233.jpg


けんけん: 母ちゃん、卒園式には絶対に泣くね…。



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-03-24 11:59 | ちょっとおでかけ

週末

…は又ソラマチに行ったよ。

っというのも自分に合うサイズのスーツがなかったのでお取り寄せしてもらってたので。

そうなの、そうなの、MからLサイズへと変わってしまった私の身体。もうMサイズに戻りそうにないわぁ〜涙

c0185678_10174954.jpg

c0185678_10175091.jpg

c0185678_10175210.jpg



美味しいうどんを食べてダダの好きな合羽橋へも行ったよ〜。

c0185678_10175362.jpg

c0185678_10175455.jpg

c0185678_10175544.jpg

c0185678_10175633.jpg


下町巡り大好きです。


東京はすっかり暖かくなってきて春が来たって感じ。天気がいいと気持ちが良い!!!

これからヨガに行ってきまーす。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-03-18 10:07 | 東京での生活

子供の世界

c0185678_12424286.jpg


今朝社長が遊んでいたトンカのダンプトラック。



動物達にお姫様。

カエルにてんとう虫。

みんなで一体何処へお出かけ?


子供って本当に遊び上手で見てて飽きないよね〜。

c0185678_12424443.jpg

c0185678_12424549.jpg



歯磨き粉一つとだってこんなに嬉しそうに遊べちゃうって本当にすごい。大人になるとお金使わないと遊べなくなるのにね〜汗



兄ちゃんを送った後僕はいつもおんぶされるんだけど気持ちがいいからいつも寝ちゃうのよ〜。

c0185678_1242466.jpg



母:重くなってきたぜ〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-03-12 12:27 | つぶやき

ソラマチでランチ

っていっても全然写真ないじゃん。

ちょっと隣の駅に用意があったのでソラマチでランチしてみる?っという軽いノリで行ってきました。

思ってたよりは混んでなかったけどお昼時はすっごい人でどこのレストランも長蛇の列。子供2人連れて長時間待つのは不可能なので空席のあったアフタヌーンティーでさくっとランチ。

普通に美味しかったよ〜。

c0185678_1343640.jpg

c0185678_1343760.jpg

c0185678_1343842.jpg


もう少し時間があったらお店も見たかったなぁ。



それよりもうすぐ社長の卒園式。

0歳から3歳限定の保育所なので4月からは新しい幼稚園に通う予定なんです。

考えただけで泣きそうだから出席したくないんだけどねえ。

後は妊娠前に着ていたスーツはどれもはまらない…汗 っということで大きめサイズ買わないとダメ?


本当にもったいない…。

他に買いたいものが沢山あるのにぃ〜汗


c0185678_1343920.jpg

けんけん連れての卒園式に謝恩会。考えただけで頭痛が…。



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-03-11 12:43 | 東京カフェ・レストラン

6ヶ月になっちゃった。

我が家のけんけん、あっという間に6ヶ月になりました。

何にでも興味を示すようになり、ズリバイも始めた〜。早すぎるよ〜。



あれっ?

c0185678_12121213.jpg




見つかっちゃった?

c0185678_12121467.jpg



ソファーの下にはまってる率が高い息子…汗


兄にの事が大好きで、社長の声がすると一生懸命社長を探している姿がとっても可愛いです。


社長も弟との生活にも随分と慣れ頼れるお兄ちゃんになったよ。もう一人でトイレもご飯も着替えもできるようになっちゃった。母ちゃん嬉しいんだけど、ちょっと寂しくも…。

c0185678_12121524.jpg

いえい、昨日又雨が降ったぜー^_^


c0185678_12121671.jpg


c0185678_12121798.jpg


大人になっても仲の良い兄弟関係であってほしいです。
○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-03-07 11:58 | 弟くん6ヶ月