ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょいと起きすぎ〜。

つい最近まで夜一度ぐらいしか起きなくなって、なんて親孝行な子なのォ〜と喜んでいたのもつかの間…ここ一週間ぐらい5、6回起きるようになってしまった〜汗

なぜにぃー???

添い乳で寝かせてからベビーベットに移すからいけないのぉ? 何が原因? アラフォー母ちゃん結構辛いんですけどー。

今朝も寝不足のせいで頭痛が…。そんな母ちゃんの膝の上で只今爆睡中の息子。

そりゃないぜ〜。

c0185678_11174747.jpg

c0185678_11174885.jpg

c0185678_11174916.jpg


動きが激しくなってきて、足で蹴って移動できるようになったよー。嬉しそうだな、けんけんw

よーし、起きたら掃除機かけるかぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-01-31 11:09 | 弟くん4ヶ月

子供は風の子

どんなに寒くても、外で遊びたい長男。

c0185678_11113832.jpg

c0185678_11113920.jpg

c0185678_11114016.jpg

c0185678_11114137.jpg

c0185678_111142100.jpg

c0185678_11114328.jpg


そして、それに付き合わされる事になる次男と私達。

なのに最近、「マミーとダダはけんけんばっかりだね。」とヤキモチをやくようになったよ。難しいね〜汗


c0185678_1111444.jpg


兄ちゃん、お出かけに僕付き合ってるんだから、抱きかたもう少し上手になってよ〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-01-27 11:02 | 東京での生活

週末大好き

毎週末土日のどちらか、又は2日丸々外出しちゃうことが多い我が家。

週末は家族の日なので、金曜日がやってくると嬉しくてたまらない私。

カフェに行ったり、買い物へ出かけてみたり。公園で散歩してみたり、友達と会ったりとTardo休む時間全くないねw でも彼も外出好きなので…。

c0185678_11204374.jpg

c0185678_1120465.jpg

c0185678_11204788.jpg

c0185678_11204863.jpg

c0185678_11204991.jpg



昨日も家族で楽しんだ!!!

けんけんもこんな外出好きな家族の一員となりもう慣れた?何処へ連れて行っても、基本楽な子でいてくれるよ。

友達からもらったお洋服着て外出したけど、どう?似合う???

c0185678_11204768.jpg



今週も良い週にするぞ〜。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-01-20 11:04 | 東京での生活

二男、4ヶ月!!!

気がつけば二男君の成長記録が全然ぬぁーい。

二人目ってこんなものだよね???ってな声が聞こえてきそう〜汗


ごめんよ、けんけん。

c0185678_12561634.jpg

許してあーげないっ。


お兄ちゃんの事が大好きでいつもお兄ちゃんを目で追ってはにこー。

あー、うぅーっと大声を発するようにもなったし、表情も豊かになり見てて飽きないですw

もうすぐ歯が生えるのか?歯茎が痒いのか?よく私の手を口に入れてはカミカミしてます。

私達が何かを食べてるとヨダレを垂らすようにも…。食べる気既に満々です。

c0185678_12561729.jpg

早く食べたいぞ〜!!! でもおっぱいも大好きだよ。


c0185678_12561819.jpg


c0185678_12561983.jpg


これからもスクスク元気に育ってね。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-01-16 12:39 | 弟くん4ヶ月

パンダのヴィラ

社長の大好きなパンダのぬいぐるみ、ヴィラ。名前は社長が決めました。

車やアンパンマン、恐竜や動物のおもちゃが大好きなんだけど、なぜかヴィラには特別な思いがあるようで寝る時持ってくる率がとっても高いぬいぐるみです。

c0185678_9472978.jpg

口開けながらテレビ観てるよ…。

男の子もぬいぐるみが好きなんだね〜。

弟達がぬいぐるみで遊ぶ姿を見た事がなかったので、ぬいぐるみが欲しいと言われた時は大丈夫?なんて思っちゃったけど、保育園では男の子達も普通にぬいぐるみで遊んでるようだよ。

c0185678_9473055.jpg

僕もヴィラで遊ぶようになるかな?

c0185678_9473126.jpg



それより週末は、アンパンマンミュージアムに行ったんだけど激混み〜。親は疲れた〜‼︎!!!

c0185678_9473290.jpg

c0185678_9473317.jpg

c0185678_9484499.jpg


今日も良い一日になるといいなぁ〜。

いやん、今テレビに竹野内豊が出てる〜‼︎ 相変わらずかっこいいぜ〜^_^

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-01-15 09:33 | 東京での生活

明けましておめでとうございます!!!

おそっ。

もうみんな普段の生活に戻ってるよね…w

去年は家族が一人増え本当に良い年となりました。今年も家族と友人達が良い年だったと思える一年になりますように〜。

ブログも頑張って更新したいと思ってるので覗きにきてね。


年末年始は長野で温泉三昧。ゆっくり過ごせて幸せでした〜。 でもね、食べ過ぎたぜ〜。ダイエットは??? まだ始めてない 汗


弟くんもねんねしたし、今から…

c0185678_13383315.jpg


おーい、今日から始めろォ〜。

相変わらず自分に甘いです 涙

c0185678_13383429.jpg

c0185678_13383473.jpg


社長も弟もすくすく成長してるよ!!!

今年もみんな宜しくねぇ。

c0185678_13383581.jpg

眉間が…。 さすが兄弟。

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2014-01-10 13:29 | つぶやき