ブログトップ

Choko&Tardoの海外生活

chokotardo.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐ産後4ヶ月、来年は絶対に痩せる!!!

なんとも長いタイトルになりましたが、今回の妊娠で約20キロ近く太った私。

2人目は痩せにくいと聞いていたがありゃまぁ〜本当に痩せにくいのね…。それでも出産時から11キロ減量したんだけど出産前のベスト体重に戻るにはまだまだ時間がかかりそうよ〜涙

でもね、今日まで本当に何も気にせず食べたい物を食べまくってきたので気にしたらもう少し痩せる?なんて思ってるんだけど甘い???

とにかく来年は健康のために食生活を改めます^_^

でもね、もう少しだけ好きな物を…。

c0185678_10102175.jpg


↑ Tardoが盛り付けたよ。

c0185678_1010228.jpg

c0185678_1010232.jpg

c0185678_10102468.jpg

お友達からのお.も.て.な.し。

母ちゃん、来年からは甘いものはがっつり食べれなくなるね〜w

c0185678_10101964.jpg

母ちゃん頑張れ??

○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-12-27 09:58 | つぶやき

メリークリスマス

やってきましたクリスマス。

こんなにサクッと起きられるの???っってぐらい寝起きが良かった今日の社長。本当に驚きました。いつものあのグズグズは何なの?

サンタさんとトナカイさんにはビールとなぜかアンパンマンキャンディーを二つ。クッキーとかではなく飴玉って…。今回は社長の意見を尊重。

サンタさんは発泡酒でがっかりしただろうな〜w

c0185678_13483043.jpg



c0185678_13483169.jpg



サンタさんからは大好きなロボカーポリのおもちゃや絵本にお菓子。おばちゃんやおばあちゃん達からもプレゼントをもらえてとっても嬉しそうでした。

c0185678_13483243.jpg

c0185678_13483332.jpg

c0185678_13483476.jpg

c0185678_13483521.jpg


私達からはマグネット式の世界地図。木でできていてとっても可愛いと思って買ったのにまだ開けてももらってない…ちーん。 こんなものよね。

弟君へは布製のブロック。

c0185678_13483765.jpg

c0185678_13483816.jpg


社長全然興味なさそうです 汗


○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-12-25 13:29 | 東京での生活

クリスマス会

クリスマス前ということで仲の良い友人達との食べ、飲み会が続いてますが園でもクリスマス会がひらかれました。

3度目のクリスマス会。もう今年で最後。劇もしっかりできるようになって母ちゃんまたうるっときちゃったよ〜。

c0185678_11391341.jpg

c0185678_1139145.jpg

c0185678_11391531.jpg


ダダもサンタ役を頼まれ頑張りました。3度目だもんね、もう慣れたよねw

c0185678_11391653.jpg



今週末もまたクリスマス会。今の子供達はクリスマス前からこんなにプレゼントが貰えて贅沢よね〜。ってこれでいいのか〜?もらいすぎだよ…

c0185678_11391723.jpg

c0185678_11391836.jpg


みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね^o^



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-12-18 11:27 | 東京での生活

クリスマスツリー

週末ダダと一緒にツリーの飾りつけをした社長。みなちゃん、我が家もやっと出したよw ツリーがあると本当テンション上がるね〜。社長はうまく飾れず途中でイラっとしてた時もあったけど、楽しそうでしたよ。

お兄ちゃん達が飾ってる間弟は…、ずーっとおっぱい飲んで〜、私の腕の中でねんねしてました。

c0185678_1643738.jpg




ご飯の後は仲良くお風呂。

c0185678_1643856.jpg


いつまで私と一緒に入ってくれるんだろうね〜。


又新しい週が始まったぞー。今週は寒くなりそうだけど、風邪ひかないように気をつけようっと。

c0185678_164397.jpg


平日はよく寝るけんちゃん。口から産まれた兄ちゃんがいないもんねーw



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-12-09 15:52 | 東京での生活

二男君三ヶ月

早いもので、あっという間に3ヶ月になったけんちゃん。

c0185678_1123368.jpg

c0185678_112359.jpg

c0185678_1123654.jpg


今回も搾乳付きだった最初の3ヶ月。寝不足が続いたけど、今はもう夜中は一度しか起きないので社長の時より比較的楽なんじゃないかな?

でも一人で二人をお風呂に入れたりと大変な事もあるけど今のところ楽しみながら育児してます。


首もほぼ座ったし、搾乳がなくなったので外出ができるようになってきた〜。しかも遠出もそろそろオッケーでしょう〜嬉

c0185678_1123697.jpg

c0185678_1123749.jpg

c0185678_1123895.jpg

c0185678_1123990.jpg

c0185678_1124061.jpg

c0185678_1124189.jpg


出産後はお出かけも思うようにできなかったからちょいとストレスを感じたけどこれからはじゃんじゃん出かけるぜ〜。

c0185678_1124137.jpg


今週末も楽しむぜ〜。シャー!!!

今晩は友達と弁当ディナー。喋りまくるよ〜。

c0185678_1124366.jpg


Have a nice weekend!!!!



○●○●○●○●○●○●○●○●

応援クリックとっても励みになってます!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

こちらも良かったらぽちっとお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by chokoandtardo | 2013-12-06 10:45 | 弟くん3ヶ月